今日は、
望みの現実を引き寄せるために
悟り視点で
整理出来るポイントをまとめてみました。


悟り視点で引き寄せがデキる!

なぜデキるの??
悟り視点で整理できる
ポイントは大きく分けて3つ!!

1.  そもそも引き寄せる思考、イメージ、
感情、波動を出す主体である
自分のイメージ。
が変わります。無意識にある自分のイメージを意識的に変えることで、引き寄せを加速させます。

2.  今、なにをイメージしていくか?
が引き寄せには重要になりますが、
悟り視点を知れば
今、しかありません
それが分かれば、過去の解釈を変えたり
未来を作る今に集中していくことができます。

3.  愛や感謝のイメージが、
愛と感謝の現実をつくりますが、
不足を感じているとうまくいきません。
悟り視点を学ぶと、
愛と感謝に満ちあふれていて
不足はありません
それはどうして?なぜ?が分かります。
分からないのにイメージを出すのって
難しいと思います。悟り視点を知ることで
イメージ出来るようになりす。


さて、これら大きく3つの
ポイントをおさえると、
引き寄せの法則に必要なものが
悟り視点と組み合わさって
全体像として見えてきます。
全体像という地図があって、
ゴールへの道を知れば、、

迷うことは
もう、ありません。

あとは、
全速力で突っ走るだけ♡

そんな自分になりたい人ー(*・ω・)ノ

{DA16CA37-DDC9-452B-9F4A-60904BAE9D6A}

お父ちゃんと一緒にあたちも
お仕事してるの♡

お母ちゃんは
そんなあなたが可愛すぎて
写真連写。笑


LINE @では、

・悟り視点で デキる引き寄せ
    のブログの更新
・悟り視点の基礎を知ろう(仮)
    のお茶会、講座の日程

などの情報を
お伝えさせていただきます♡
よろしくお願いします♡


↓↓↓友だち追加↓↓↓
友だち追加


☆上のボタンが使えない方は☆

☆QRコードでも登録出来ます☆
{7778C615-45DA-43D6-8459-16E0EC471CAE}