悟り+スピリチュアル=《悟リチュアル》

↑命名。結構気に入ってます笑


悟りを日常で意識しながら、

スピリチュアルを日常に取り入れて


転換期が訪れた4年前のお話です。


スピリチュアルで言う、


イメージ、思考etc、、は現実になる。

そして

宇宙にオーダーしたら手放す

、ゆだねる。という作業、

コントロールしないということ、


今思えば、

それが出来はじめたのが

旦那さんと付き合い始める

すこーし前でした。


私は思考であれこれ考えて考えるタイプ。

それがいい時もあれば裏目にもでます。笑


シングルマザーで

時間とお金とのバランスを取りながら

いつか抜け出したい思いで

思考であれこれ考えて、

こうして、あーしたらうまくいくかな

とか、最短距離でどう行くかを

自分の頭だけでいつも考えてました。


夕飯の買い物に行く途中、

自転車を漕ぎながら

またそんなことを考えてたら

ふと、、、


「はぁー、もーいーや!

ゆっくりしか進まないけど、

進んできたじゃん。

理想の生活に辿り着くの、

何年かかってもやってやる!」

って思えてきました。


無理矢理、半ばあきらめたような

下手くそな感じだったけど、


今思えば、

これが手放した瞬間。

何かないものを得ようとするのではなく

今をまず満足するということへの一歩。


下手くそでも効果はあり、

そこから1年弱で結婚し、

現状は私が願ってオーダーした方向へ。


結果、何年もかからなかった訳です。


悟りの視点から考えてみても


すべてがひとつで

可能性は無限大なのに

極端に言えば、

私の頭の中だけで考え行動して

結果を作ろうとしていました。


それと、

過去や未来は本来はなく

今しかないのですが

(説明割愛♡これはスピでも言いますね)


今、の自分を受け入れたり

認めたりが出来なかったのが

出来ようになってきたのかなと思います。


さて、それまでに

私がやってきたのは、

(今もやっています)

メンタルブロックと向き合って

そこから自由になることでした。


そうすることで、

引き寄せに不必要な

無意識のうちに出してしまう

いらないイメージを

出さないように、

意識できるようになっていき、

現実が動き出します。


また、色々書いて行きますが、


悟りの視点でさらに

引き寄せの法則の整理ができました。


逆に、


メンタルブロックを整理することは、

悟りの視点をクリアにして高め、

持ち続けることが出来るようになります。


相乗効果が起こるので、

やってて楽しくなっていってます♡


気がつくことがいっぱいです。


{EEEF6807-D7E6-4A3A-ACE4-60A8093E5149}

お昼寝しそーだ!

のタイミングでカフェへ向かい、
途中で寝てくれた間に
ブログを書くニコニコラブラブ
ケーキもたべる笑ショートケーキ

あっという間に起きる笑い泣きハッ


LINE@では、

・悟り視点で デキる引き寄せ
    のブログの更新
・悟り視点の基礎を知ろう(仮)
    のお茶会の日程

などの情報を
お伝えさせていただきます♡
よろしくお願いします♡


↓↓↓友だち追加↓↓↓
友だち追加


☆上のボタンが使えない方は☆

☆QRコードでも登録出来ます☆
{7778C615-45DA-43D6-8459-16E0EC471CAE}