悟り視点から見ても

環境問題がクリアになって
戦争がない方がいい

だって、全部自分なんだもん。

元気ない自分がいたら、
元気出るように色々やりたいよね。

でも、、

まずは動かせる自分
元気で豊かじゃないと、

その他の自分まで
手が回らないと思うし、
そんな状態なのに
手伝ってもらうのは
その他の自分だって
遠慮するよねチュー


それと同じように、
世の中のために何かしたい人は
誰かの役に立ちたいなって人は

まずは動かせる自分
しっかり充実させましょ〜キラキラ

世の中のために何かしたいとか
誰かの役に立ちたいとか

思ってる人も、思ってない人も、
お仕事とか、家族にとかで

自動的に
世の中の、
誰かの役に立っちゃって
ますので、

みんなすごい存在なのですよ笑
元気で豊かになるように
自分に優しく、
ご褒美あげてくださいねラブラブ

わたしは、
みんなが元気で豊かになったら
余裕が出来て、環境や平和へ
取り組めるって考えてるんです。

だから、
力を入れるのは、
ご縁のあった人と
元気で豊かでハッピーに
一緒になることなのです流れ星

{D81DDC17-A04C-4840-A8BC-F0C669667A1E}


我が家のリビングから
温もりプレゼント笑

自撮りってさ、
貼り付けてる人見て
なぜか、(えーーやり過ぎ?)
とか思ってたんだけど、
たぶんその気持ちの裏に
(私も可愛かったらやりたい!
でも出来ない!)
って思ってるんだなって
分かったので
あえてやってみた流れ星

スノーで撮るとちょっと盛れるし口笛

LINE@では、

・悟り視点で デキる引き寄せ
    のブログの更新
・悟り視点の基礎を知ろう(仮)
    のお茶会の日程

などの情報を
お伝えさせていただきます♡
よろしくお願いします♡


↓↓↓友だち追加↓↓↓
友だち追加


☆上のボタンが使えない方は☆

☆QRコードでも登録出来ます☆
{7778C615-45DA-43D6-8459-16E0EC471CAE}