35歳、3人の娘のママです
18歳で出産を経験し
19歳で悟りの勉強を始め
22歳で悟りを体感しました

これから温かい家庭を、、と思った矢先に
旦那さんに離婚すると突き付けられ
その後10年間のシングルマザーを経験

心、仕事、子育て、家事、お金、、などなど
バランスを取るのが難しくて
2人の子どもをかかえて四苦八苦しました
 
ヒーリングを学び
家族、お友だち、お客さまに提供したり
自分でも実践する中で
引き寄せの法則が分かってきました

今現在、
新しい旦那さんと一緒になり
赤ちゃんも授かり子ども3人と旦那さんと
仲良く過ごすことが出来るようになりました


引き寄せの法則がデキる!ようになるには

悟り視点が必要不可欠であることに
大きくきがついたのです。
イメージを発する主体である、
゛自分のイメージ〟は無限大
ということや
〝今この瞬間、満たされている〟
ということ。

そして、無意識にいらないイメージを
発してしまうメンタルブロックを
悟り視点で180度見方を変えていくことで
ゴールへ向かうのではなくゴールにいると気付くと
無意識のブロックが見つけやすく、
外れはじめます。

そして、
望む現実のイメージだけ出せるようになり、
引き寄せかデキる!ようになります
(=´∀`)人(´∀`=)


私が17年間
もがいてもがいて、手に入れた答えを
お伝えしたいと思っています。

  
悟り視点で引き寄せがデキる!

なぜデキるの??
悟り視点で整理できる
ポイントは大きく分けて3つ!!

1.  そもそも引き寄せる思考、イメージ、
感情、波動を出す主体である
自分のイメージ。
が変わります。無意識にある自分のイメージを意識的に変えることで、引き寄せを加速させます。

2.  今、なにをイメージしていくか?
が引き寄せには重要になりますが、
悟り視点を知れば
今、しかありません
それが分かれば、過去の解釈を変えたり
未来を作る今に集中していくことができます。

3.  愛や感謝のイメージが、
愛と感謝の現実をつくりますが、
不足を感じているとうまくいきません。
悟り視点を学ぶと、
愛と感謝に満ちあふれていて
不足はありません
それはどうして?なぜ?が分かります。
分からないのにイメージを出すのって
難しいと思います。悟り視点を知ることで
イメージ出来るようになりす。


さて、これら大きく3つの
ポイントをおさえると、
引き寄せの法則に必要なものが
悟り視点と組み合わさって
全体像として見えてきます。
全体像という地図があって、
ゴールへの道を知れば、、

迷うことは
もう、ありません。



具体的にどうするのか?


悟り視点で整理します♡

引き寄せの法則
思考、イメージ、感情、波動など
自分が出すエネルギーが
現実を引き寄せますが、

無意識にある
それらのエネルギーも
現実を引き寄せるので、

メンタルブロック
意識に上げることをしていくことで
現実にしたくないのに
無意識で勝手に出している
エネルギーを出さなくします。

引き寄せたい現実の
エネルギーだけ、
出せるようになっていきます。


ただ、重要なのは、
メンタルブロックを
意識に上げて整理する時に、
必ず悟り視点を使うことです。

見方を180 変えます♡

今までは、ゴールに向かって
いろいろと考えて行動したと思いますが、

まずゴールに立ち
またはゴールにいると気付き
今の状況を俯瞰的に見て
ジャッジせずに分析すると

メンタルブロックが
意識に上がりやすくなります。


やることは、、、、


♡これだけです♡

と、言っても過言ではありません笑


シンプルですが、
メンタルブロックと向き合いますし
今までの考え方と違います。


だんだん楽しくなりますが♡、


向き合う意欲のある人
探求し続けられる人
またはしたい人

でないと難しいかもしれません。

今!に一緒に向き合って
楽しい嬉しい現実を引き寄せましょー♡


{FA7A6F7E-20BE-4C3D-8E13-D3B7C7997543}

うちの家族♡
赤ちゃんも産まれました。


LINE @では、
悟り視点で デキる引き寄せのブログの更新
・悟リチュアルの基礎を知ろうのお茶会
     ☆悟りで引き寄せが加速する
                  秘密のマップ付き☆の日程
・悟リチュアル講座の日程

などの情報を
お伝えさせていただきます♡

友だち追加

☆ID検索→@gen9325v

☆上のボタンが使えない方は

☆QRコードでも登録出来ます
{7778C615-45DA-43D6-8459-16E0EC471CAE}