セルフイメージを高めようとか


自己肯定感を持つとか



悟りの視点で見てみると、、

セルフイメージを高めなくても
1番高いところにあって

自己肯定感、、持ちすぎです笑


全部を含んだすべてが
本当の自分ですからね。



セルフイメージを高めようとか
自己肯定感を持とうとか、

そう考えてしまうことは
つまり、

今の自分では
不足しています。

というイメージ、エネルギーを
発することになります。

確かに、
動かせる範囲の自分を自分と
思うならば不足ですね。

イメージは現実化するので、
これだと、
不足している自分の現実を
引き寄せやすいんですね。


なので、
すべてがひとつで
自分だという

悟り視点
考えてみてください。


セルフイメージ、自己肯定感、
すっごいあるーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


動かせる自分が持ってない部分は
動かせない自分が持ってて、
助けてくれるから、
安心して、ありがとうって待ってるの。

って感じに
思ってみて下さい。

こう思える時間が、
増えれば増えるほど、
セルフイメージや自己肯定感
なんて当たり前になるし

私は存在価値にあふれてるわラブラブ
ってなっていきます。

悟り視点は最強ですよニヤリキラキラ


{0D8E0608-4E21-41FD-8666-1799D5C6E7F0}
寝返りはまだだけど、
足でぴょんぴょんと回ったり、
上に進むことができます笑
そんなこんなで、いつの間にか
テレビを逆さまから見ていて
めっちゃ笑えた爆笑



LINE@
・悟り視点で揺るがない
    自分づくりのブログの更新
・悟り視点の基礎を知ろう(仮)
    のお茶会の日程

などの情報を
お伝えさせていただきます♡
よろしくお願いします♡


↓↓↓友だち追加↓↓↓
友だち追加


☆上のボタンが使えない方は☆

☆QRコードでも登録出来ます☆
{7778C615-45DA-43D6-8459-16E0EC471CAE}