よく、可能性は無限大っていいますけど

なんでだか分かりますか


悟りの視点から見れば
すべてはひとつです。

ひとつって表現をすると、
ひとつ、ふたつ、みっつ、、
って数えられるイメージがしますけど

ひとつしかないんですね。

無限って、
どこまでも永遠に続いています。

つまり、何が言いたいかというと

それすべてがひとつで
自分とつながっているので

可能性が全部入ってるってこと

なのです。

入っていないものがなく
他の可能性が外側にない状態

なのですね。

だから、
動く自分は
無限の可能性の中に包まれてて
必要になればそのすべてが
応援してくれるんです。


悟りの視点からみれば
それが自分なので、応援してくれる
のではなく自分を使ってるし、
自分で動かしてると言えます。


だけど、、、


可能性は無限大なんて
なかなかイメージ出来ないですよね。

でも、

そうだと知っているか、
知っていないか、

そして、意識してみるか
意識しないか、

使ってみようとしてみるか、
してみないか

では、

雲泥の差があるんですよラブラブ

{CD17A2CB-0478-43C8-8BB5-338409490F6B}

組み体操。さぼてん笑