悟りを開くっていうことがあって


その向こうに

悟りを伝えるってことがあって


さらにその向こうに

使える悟りを伝えるって
ことがあるのかもしれないと


気が付いてしまった爆笑ハッ


イメージが現実になるなら
悟れば
自分のイメージが無限の可能性になる。

ならば、
最強ではなかろうかラブ


と、簡単に言っても、
そう思えないのが人間だけども!


でもね、この悟りの概念が、
頭にあって、どこかで分かってれば、


問題、課題、悩みにフォーカス
し続けるのではなく


今あるもの、全てが自分自身で
無限の可能性だってフォーカスを
当てて、持ちながら

問題、課題、悩みに取り組む
事が出来る。


問題、課題、悩みを
小さい自分でどうするのか?

ではない。

大きい自分が、
問題、課題、悩みは
小さい自分が作ったことを知ってて、
さらに
色んな取り組み方が無限にあるって知ってて
小さい自分を使って楽しんで取り組める。

状態になる。

っていうか、そういう状態なんだねって
気がつくだけで、実はいいので
意外と簡単なのです。


そうしていくうちに
悟ってしまうし、
そうしていくうちに
問題、課題、悩みから
自由になる。


その、連鎖が起こるようになる。


自分は自分ではなく、
無限の全てが自分です。
分離してない全てが自分です。

だから、
比較対象がないので、

出来てる、出来てない
許す、許さない
いいこと、悪いこと
正しい、間違ってる


これらは一切ありません。

が、ベースです。


その上で、
出来てると感じることも
出来てないと感じることも

許すと感じることも
許さないと感じることも

いいと感じることも、
悪いと感じることも

正しいと感じることも、
悪いと感じることも


自由に選べるんです。


楽しむことも、喜ぶことも
幸せ感じることも、出来るし、
逆に
悩んで、悲しんで、焦って
嫌になることも、出来る。


それが人間が出来ること。


それが出来るのはすごいことなのに
それに振り回されてるのが
今の人間なんですね。



なんでも無限に出来て、
それを選ぶことができるなら


どこをイメージしたいですか??


それが現実になるとしたら、、。



振り回されない自分になり、
無限の可能性だってイメージ
出来るようになる。


そこだけ向き合って、悟りの
イメージの連鎖を起こせたら、


苦しい努力はそこまでで
終わりです。
ゴールを追いかける日々は
終わりです。


終わらせた、その先を
見に行きませんか爆笑

はい!頑張って講座
作ってますので、
もう少々お待ちくださいラブラブ


{7687435D-D16F-4218-B619-0981ADFF3E61}

お正月のゲーム大会中に

赤ちゃんの攻撃。

そ、、その親指、
ゲームに使う指なんですけどー笑い泣き

お父ちゃん、ダメージ大。笑