明けましておめでとうございますキラキラ

本年はやっと私の結晶を
分かりやすくお伝え出来る流れの中にいて
わくわくが止まりません爆笑流れ星

17年間もがいて、もがいて
良かった笑い泣き

さて、今までのブログの内容と
今からの内容が大きく
変わりそうで、どうしようかと
思っております音符
ベースは一緒なのですが、
もっと分かりやすくなりそうです。

ここまでのものを残すのか、
刷新するのか、、、


とにかく、でも、まずは
今のエネルギーで書いてみますラブ


というのも、去年の12月26日に
旦那さんとコラボで講座をしまして。

本格的に講師デビューしちゃいましたデレデレグー

そうしたら
伝えたいことが
キレーーに、整理出来たんです。

内輪の人を含め、
(内輪の人もはじめて聞く内容です)
12名の方に聞いてもらってました。
(ベビーシッターさん含め♡)


悟りっていう、漠然とした
大きなテーマ。

それでいて

引き寄せの法則や
無限の可能性とつながっていて
なぜそれが起こるのかが
全体像を通して分かるようになる
土台であり根幹で、大切なテーマを


出来るだけ分かりやすく
メンタルブロックを取りながら


理解して腑に落としてもらう講座でした。


シンプルだけど今までの
概念を大きく変えることですし、

私たち夫婦もはじめて
大きく踏み込んだ世界感でしたので
(これしかない!って作りましたけどね。)

感想を聞くまで正直、手応えが
半信半疑でした。


最後にみなさんに一言ずつ
感想を聞いて、こちらの方が
驚きましたびっくりキラキラ


皆さんがキラキラした目で
感激やら、目からウロコでしたとか
悟りの体感を感じましたとか


おーーーっキラキラキラキラ
ちゃんと伝わるじゃんラブラブ

と、なった訳です。

泣いて実感してくれてた人もいました。
(私は喋るのに必死で
気が付いたのは旦那さん)


新しい悟りの形を
作っているような気がしてます。

誰でも分かる、使える。
自分を使いこなせるようになります。

{6D729A92-8D91-457D-95A6-814D928FDF4C}

講座の模様キラキラ