またまた、お金の話。
だってある程度必要なんだもーん。

お給料は固定だったりするし
自営の人もだいたい予想がついたりして

頭で考えちゃったら
このくらいの金額が
ここから入ってくる

ってイメージが強くなる。

だけど実際は、、


両親が急にくれた!とか

えっ、これが収入になると
思わなかった!


なーーんてこともありますよね。

私は絶対ないわ!!


と思わず、イメージとか感情を
柔軟にしておいてあげてください。
その方が絶対に、
増えますよキラキラ


私はというと、
旦那さんが稼いでくれてると
頑なに思っていたので、

無意識で

私も稼いで少し収入を増やしたい
とか
私も稼がないと自由に使ってはダメ
とか
稼いでないから家事や育児は私。
とかとか

そんな風に固定してしまってました。


でも、


そこから、
イメージを変えました。


・家事育児は一緒にやったっていい!
(一見お金じゃない部分も大切)


・旦那さんから入って来るお金が
私への報酬だよね♡

・どこかからお金が来たら
それが私が
イメージとか感情とか波動を
受け取るし、もらっていいし
嬉しいっていう風なものに
変えられたからきてくれた♡

とかって思うことにしたのでした。


頑張るとか、我慢する
とかするから増える。

ってしない方が絶対にいい。


結局、無理矢理な
我慢とか頑張ってしまうと、、
お金増えるかもしれないけど
その波動とエネルギー放った分のツケが
どこかに回ってくると
私は実感しておりまする。。よ♡
夫婦ゲンカとかね(苦笑)
子どもに優しく出来なくて
同じように我慢を強いるとかね
(苦笑えないかもアセアセ


それ、やりたかったのかな?

って現実を作るって感じる。

気がつくまで、ノックしてくる。

出来ることから、頭と心を柔軟に
お金はどこからでも来てねーって
楽しく考えたり、感じていきましょーラブラブ

{C25094FD-E819-45BE-951D-AC957D93FDC4}

クリスマスかージンジャーブレッドマン

ケーキなんにしよ誕生日ケーキ