私たちはもともと、
満たされています。

永遠に、無限に。


でも、
その満ち足りていることを、
常に
感じ取るのは至難の技です。


なぜなら、
足りてないことを
感じ取る機能に、
人間が長けているから。


だから、
しょうがない♡


でも、でも、、、


足りてないを感じ取るのと
同じに

足りてる感を味わうことにも

実は、、

長けている♡

矛盾してる?笑
説明大変だから
その辺は割愛♡


それならば、、
その長所を使えばいいのです!


お金の満ち足りている現実を
作りたいならば、

ありがとうの気持ち
感謝の気持ち
をお金さんに乗っけてから、
使えば OK♡

やみくもに使うのではなく、
いつも使うものから。

食費とか!

ありがとうと感謝の
なんでもいいので

食べられることにキラキラ
作ってくれた人にキラキラ
レジにいてくれる人にキラキラ
スーパーという仕組みを
作ってくれた人にキラキラ

そしてそれを払うことが出来る
自分にキラキラキラキラ
いやーっ、自分偉いキラキラキラキラ


もともとは満ちているので、
それをかき回して
循環させることが重要です。

この満ちたものは、、
どんな風にも
色付けができます。
(意味付のようなこと)

あぁ、お金なくなっちゃうけど
支払わなきゃ、、、、

の色付けをすれば
その通りのものが返ってくるし
(満ちてるんだけど
無いように見えるものになっています)

上に書いたみたいに、
みんなありがとうーーーーーっっっ
そして私もありがとうラブラブ

の色付けをしてあげれば、

だんだん、

その色付けになって
満ちたものが、循環してきます。


ポイント①
もともと満ちたものなんだけど
ない状態にもある状態にも
色付けが出来るので、
ある状態の色付けをお金にすること。

ポイント②
もともと満ちているので、
かき回して循環させることで
(そうしないと満ちたままで動かない)
現実に動いてやってくるってこと。


この2つを意識して
やってみてくださいおねがい流れ星


私はもともと、
食費を払うのも
ちょっと予算を超えただけで
あー、無くなっちゃうって
色付けして払ってましたよ。トホホタラー

そりゃ、いつも無くなるわね!


{623CE101-DB40-4219-AB25-B9C4E631982F}


このボール好きやねん音符