みんな
自分の考えを
自分のものって
思いがちだけど、

いろんな人や物やらに影響を受けて
その環境から
自分の考えって出来上がってる。

だから、

変化する時って、
今までの自分の考えから
新しい考え方を取り入れて
それを自分に採用した時。

新しい考えって、
今までの自分じゃないところから
やってくる。


一人では変化できないんだよね。


今まで影響を与えてくれた人
今与えてくれてる人
これから与えてくれる人

いいことも悪いことも
あったかもしれないけど

全部あったから
今の自分がいる。

だから、ありがとう。

ありがとうって少しでも思えたら
また、
ありがとうと思えることが増えるよ。
それが、エネルギーの法則だから。

ありがとうって思えない時もある。
自分にとって、
嫌なことを考える時間を減らすだけでも
変わってくる。
最初は、私もそうだった。

なかなか、変化しないけど
変化させたいことは、
エネルギーの法則を意識するといい。

あとは、メンタルブロックを
手放すこと。

頑なに掴んで離せない考えが
自分にあることを見つけて

その考えだとうまくいかないって
認めちゃうこと。


変えなくてもよくて、
見つけちゃうことが大事。

見つけちゃって、認めちゃうと
自然に変化の流れに乗れちゃうんです。

{B6C80C5A-C88B-43C4-9C00-45D8F7EAE3BA}


ねんねーんラブラブ