悟りを使うって、


つまり??どうなる??


悟りを使いこなせたら、、、


すべての可能性と
繋がっている自分を知り、
その前提で行動するので、
自分の可能性が広がる。

やりたいことが見つかる。又は
やりたいことに全力を注げるようになる。

孤独とは無縁なのが悟りなので
安心感があるんだけど、
自分の足でもしっかり立てるようになる。

自分も誰かも責めなくなるし、
あれこれジャッジしなくなり、
自分の色メガネを外せるので
コミュニケーション力が上がる。

自分を使いこなすので
無駄がなくなり時間が生まれる。

ゴールが今なので、
何か足りないと思って、色々と
追いかけることをやめられる。
逆に楽しく出来るようになる。

何かが足りない
(見た目や中身のコンプレックスなど)
という考えが変わるので
満ち足りていて自信が生まれる。


結果的に、
愛やお金も手に入れられる♡


私はどういう道を辿ったかというと、

悟りを大まかに分かって←19歳
悟り体感もあってから←22歳
だいたい使いこなせるようになる←35歳
現在まで約15年間。


見た目や中身のコンプレックス
ありありだし、

自分責めるの無意識でやるし、

余裕ないと相手を責めるし、

コミュニケーション色々考えちゃって
下手くそだし、疲れちゃうし、、、

子育ても感情的になっては
反省の繰り返し。


すごく孤独に感じてた。
それで、ダメ恋愛もたくさんして。


みたいなのをこれでもかとやっていた。

今も全くやらない訳ではないんだけど。


自分を愛せるようになって

自分を責めなくなってきて
だから余裕が出て、
相手も責めないし。

コミュニケーション
楽しめるようになったり、
あれこれ考えるのも減った。

子どもには、感情的になり過ぎず
なる時もあるけど滝汗
一方的にならずキャッチボール
出来てきてる♡

ダメ恋愛から
尊敬出来る旦那さんをみつけた。

そして、旦那さんめっちゃ
稼いできてくれる♡

やりたいことは前からあって
誰かの役に立ちたいって
何か作りたいって思ってて
15年かかったけど笑い泣き
今、これだって思えるものを
つくっていってる!


こんな私だからこそ
伝えられることがあると思うハート


これからお付き合いしていく
ご縁のある人と
ずーーーっと♡
いい関係を築きたいし
楽しんでいきたいなぁ流れ星


{A7432FA6-8984-4DE5-AF07-7E9B985997DA}


ずーーーっと、
あったかい家族みたいな


安心感♡♡