痛いので

閲覧注意


あぁ、痛かったチーン
ほんとに痛かったえーん

赤ちゃんが大きくなってるからか?
3100gあるみたい。昨日、
予定日(23日)前だけど、
刺激したのですね。産まれるように。
内診グリグリと呼ばれている。
あの処置を。。。。

おかげで人工的なおしるしが
ありましたが、、、
陣痛はまだ、、、
そして腫れててトイレ痛い滝汗

もうやだ、、あれ。。

子宮口が少し柔らかくなってる人は
そこまで痛くないとか?
どこかに書いてあったなぁ。

子宮頸管、7センチとか
長いらしいから
子宮口が遠いのも敗因かと。

もう出産後ですか?
みたいな外側の腫れですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さすがにそれは無いか。
でもそれくらいの精神的ダメージ。

だって、、
12年前にはそんな処置
なかったんだもん。
(今回3人目です)

噂には聞いてたんだけど。
ネットで読んでたんだけど。。

たまたまいつもと違う先生だったから
余計に、なんか信頼関係ないしねえーん
全体的に大雑把な人に思えたしね。
(先生のせいにしてみる笑)
凹んだわー。身体的にも精神的にも。

おかげ様で
出産の心の準備が
整ったと思えば良いでしょうか笑い泣き

23日日曜日だから、
22日にまたすぐ健診で。
もう一回やるのかも。

やだーーーーーチーンチーンチーンチーン
陣痛きてーーーーー流れ星

{CA707B11-9DC4-4D96-A26C-C8D4BA157E78}

友人のアーティストさんに
描いてもらったマタニティペイントピンクハート

SNSではNGというような
記事を読みまして
極力、絵、だけ笑笑

数字は旦那さんが描いてキラキラ
大好きなアーティスト
yukimium(ユキミウム)
ゆきみんは
同じくママでもありハート
似顔絵も素敵ですーん
紹介しますのでぜひふたご座