今、、

幸せですか??

って
聞かれたら


どんな問題が多少あったにしても



幸せです♡


って言えたら、めっちゃいいですよねラブ

んま、日本人だし
人前ではハッキリ自分から、

今幸せなんだよねぇ〜照れ

とかは、言わないだろうけどアセアセ


でも、自分の中で
そう確実にいつも思えてたら、
色んなことがブレないし
安定感、安心感があるのは
間違いないでしょう。


その感覚って根本はどこから
やってくるんだろう?


そう、
それが、
すべてが私って悟れてる時。
そう思えてて、実践してる時。


と、私は考えています。


自分に自信があるって
自分とは何か?
が分かってる時が最強で。

だって自分がなんなのか
分からないのに自信があるって
逆に怖くないですか?


自分とは何か?
突き詰めると、
すべてが自分。
すべてが私。


頭で、すべてが私って思うのは
比較的、簡単かと思います。
繋がってないものを探しても
ないですからね笑。


体感覚で、
すべてが私って感じちゃうのも
(ワンネス体験とか)
やろうと思えば、意外と出来ます。
特に、短時間感じるのは。


大切なのは、
そこをベースに

動かせる自分
考えてる自分を
コントロールできるか。


コントロールと言っても
完璧ではなくて良いですし、


すべてが私の法則
同調しながらです。



無意識でやってしまっている
自分のメンタルブロックを
意識化させているか。


なのだと感じています。
全部じゃなくて
ある程度で良いみたいです。
(必要な時に必要な意識化が起こるので)



無意識でやっていることは
意識化させても
習慣になっているので、
またやったりするけど。

正確には
完全にコントロールしなくて
いいんだと思います。

だけど意識化しているので

ジャッジしたり責めたりしないで
受け入れて、分析したり、
理解したり、好きになっちゃえば


いい変化が自然とあります。


変化しなくてもいいんだけど
こっちがいいや!
とかそんな感じかと。




この安定感、安心感が
私は大好きですピンクハート


色んなことは
やっぱりありますよ。
だけど、常に大丈夫って
そう思えるふたご座


この感覚を
シェアしたいと思うのです乙女のトキメキ


《エネルギー送ります》

あなたが心から安心するのは
どんな時ですか? 

家族といる時
彼氏彼女といる時
仲良しの友だちといる時

1人でいても
心から安心できる
そんな自信を感じられる
エネルギーを送っていきますおねがい


どんな時も
すべてが私ですハート


何もないところから
今あるところにきました。


すべてがそうです。

そう考えたら、
自分自身に対して
誰かに対して

嬉しく思えたり
ありがたかったり
しませんか?


そうなんです。

この、感謝の
エネルギーや波動が


次の感謝、ありがたさ、嬉しさ
を運んできてくれます。



それがシンプルで
1番強いエネルギーです。



そこにつながれば
つながるほど


あなたの安心感、自信感は
どんどん膨らんでいくでしょう。



{134CA827-5FBB-4C17-AF4F-37DD525789A7}

妊婦さんもあと少しキラキラ

小6下の娘との2人きりデートを
(上の子は高校生で忙しい笑い泣き

満喫してきました。

このパフェルンルン
そんなに血糖値あげなかったよ乙女のトキメキ
メロン、メロンゼリー、アロエ
アイス、ホイップクリームとかで
ちょっと軽めだったのかな糖質拍手