赤ちゃん予定日まであと12日!!
ソワソワしてきたーっおーっ!アセアセ


さて、
朝起きてヒラメキが
ストンってくる時があるキラキラキラキラ

メモしとかなきゃだわっ!
忘れちゃう。

今日の朝は、
シングルマザーへのコンサル。
又は旦那さんと別れたいと考えてたり
別れてくれと言われてる人への
コンサル。

選択肢は結構、色々あって、
でも、目の前のことで大変な時は
見えてこなかったり、
人に相談したり、言えなかったりする。


なので、私は役に立てそうだなぁって。
シングルマザーのコンセプトの
シェアハウスにも住んでたしねウインク
シェアハウスに住んでる人への
カウンセリングとかも
楽しそうだなぁ流れ星


それから、

先日の朝起きた時は、、
食事法をやろうって思った。

メンタル、心のエネルギーを
作ってくれる食事。
毎日のこと、欠かせないこと。

何を食べるかはもちろん
どんな気持ちで食べてるか?
が重要だったりする。

心のこともそうだけど、
食もこだわり過ぎると
変な方向に偏り出す。
あれはダメ〜、これしかダメ〜。

そんな風に縛り過ぎるのも
どうかな?って思う。
楽しく出来る健康法って感じで
ゆったり取り入れたり
一緒に勉強出来たりする
ワークショップ。
私も食事をもっと意識したいの爆笑

実は心と関係が深いし。
心も一緒に出来ちゃうかもなぁ。

そして、特に心の
ワークショップを受けてくれた人
限定で
エネルギーのチャネリング
と、ヒーリングをしようかなって音符


ヒーリングしていくって
自分と向き合っていくこと。
一緒に最善に持っていきたいアップ

 
もう一個、
ずっと妄想してるのは、

シェアハウス。

住んでいてホントに分かったのは
誰かと一緒に暮らすって
すんごく楽しいし、
いろんな効果がある。

うちの家族を巻き込んでも
やりたくなってるのと

でもどうせやるなら
めっちゃいい物件がいいなー。

ちょっと勉強していこう。

以上、メモメモでしたーてへぺろキラキラ

【今日のヒーリング】

思い付いたこと、ふとよく考えることは
結構重要なすべての私からの
メッセージだったりするんです。

すべてが私だけど、
この私だから出来ること
やりたいと思ってること
向いていることがあって
相互作用しています。

ヒラメキについて、
でも、忙しいから出来ないよなぁ
とか、お金がないから
出来ないよなぁ
とかとか、
すぐ諦めていませんか??

突破口があるかもしれません。
もう少しイメージを
膨らましてみましょうルンルン

あなたをまっている
誰かがいるかもしれませんキラキラ

今日のヒーリングエネルギーは
自由にイメージを展開できるような
エネルギーとそれをじゃまする
メンタルブロックに働きかけますね〜流れ星

{417DBF05-7DFB-441E-B96A-CF67DA158CE3}
近所のフォノカフェさんにて。
あずき茶に豆乳付きだったーラブラブ
甘いのはてん菜糖のシロップで
これも身体に優しい。
でも、入れなくても美味しかった。
甘くない、ミルクあずきドリンクって感じで
めっちゃ満たされましたよ〜ラブキラキラ