すべてが私

って、
いうことは悟りの境地であるだろうし
実は、当たり前のことでもあり。


昨日も書いた

私がどう思うか?

が肝心でピンクハート


私が(どう思うか?)がすべて


と、ひっくり返しても
当てはまるなぁと思う流れ星


愛があるよー
お金があるよー
自信があるよー


これって
すべてが自分なら
当然そうなんだけども

人間だから
そんな風に思えない時もある。


だから、まずは

自分がどう思うか?

を意識してみるとやりやすい。

し、、

すごーく

大切なことって思うイエローハーツ



私が、例えば
めっちゃ自信なくて
凹んでたとして。

でも、誰かさんからみたら
「そんな状態なら
自信あるのにーーって」
思われたりする。

さらに別のだれかさん
から見たら、
「だよね、自信なくすわー
それ。」
って思われたりする。

けど、
結局は、誰に何を言われたとして
最終的には


私がどう思うのか?
きちんと定まれば
どっちの意見も


どうでもよくなるんだよね。

だったら、
まずは私が、私を
応援して、


ひろーーーい
すべてが私の視点から
私を抱きしめたらいい。


誰かさんも、
その他の誰かさんも
一部分に過ぎなくて
そんなちょっとの情報から
自分を判断するべきじゃないんだ。


自信がないなんて
幻想だー♡笑笑


てな感じだ音符

うん!この話、

自分にも言い聞かせてるよ笑グリーンハート

{17B712AA-5F95-471B-9280-6367F086963D}

モスのにくにくにくバーガー
1週間限定キラキラ
妊娠糖尿病に引っかかった
私の糖質オフ、血糖値コントロールルンルン