3年と少し前から
チャネリングしてビジョンを
解釈しながらヒーリング、、、
という手法をを習って
細々とヒーリングをやっています。

無意識の部分にアクセスすることで
日頃考えてることとかが
言葉として見えたり、
小さな頃の経験で今に影響していることが
映像として見えたりします。
亡くなっている親族とつながることも
ありますが、
生きている人と差がなかったりします。
あ、生きている人の無意識とも
つながったりします。
必要な時は勝手に現れる感じです。


そして、
今に影響していることを
一緒に整理していくことで
もういらない影響を受けないところ
にたどり着く。


それが、私のヒーリングです。


そう。

色んなヒーリングがあって、
それは、

やる側、受ける側の
器とか、意識とか、意図設定で
(無意識も含む)
大きく異なるのです。。。


どんなヒーリングの手法を使っても
やっている人で内容は変わるし


どんな人が受けるかでも
内容は変わる。。


で、最近、興味が出て来たのは
ヒーリングを最大限生かすための
受ける側の器づくり。
そして、
やる側の器づくりだ。


自分や、ヒーリングさせてもらった
色んな人の
メンタルブロックと向き合って
整理してきた中で
見えてきたこの感じ。



ヒーリングを受け取って
いい変化したよ〜って
思ってもらえるものを
どうせやるなら提供したい。


ゴールがだいたい見えてて
意欲的にヒーリングを使ってもらったり
メンテナンスしたい人に
携わりたいんだなって爆笑
↑ここも手伝いたい!



そして、
ヒーリングが1つの手段として
有効だよっていうことを
知らない人に伝えてみたい。


私が知って良かったようにキラキラ


頑張ってる人は、探してる人は
必ずそれが結果になるから。


頑張り過ぎなくても、
探し過ぎなくてもいいんだ。
っていうところにも
たどり着くから。



そこに、今書いている


要になってきそう。


私って何?が深く
分かってるか、分かってないか?


それが実は最重要で、、


すべての可能性とつながりながら
変化していくのと、
可能性を意識や無意識のうちに
閉ざしながら変化するのとでは



雲泥の差、、、だと感じるのです。



ヒーリング自体が
可能性とつながる役割をもっていますが
それを土台から加速させられる
と、感じています。



それは私にも言えることで。
可能性とつながって、
新しい分野を開拓したいです。


どんな風に変化してきたかとか
今の変化も含め
また書いて行きます。


赤ちゃんをもうすぐ出産して
少し落ち着いたころには、
具現化して提供できたらと
考えていますおねがい


これから、記事にエネルギーを
送る日を作っていきますね流れ星

私のブログを読んでくれている人にラブラブ


今日は、
すべての可能性とつながってることを
実感できるようにキラキラそうすることが
できない影響のある出来事から
影響を受けなくなることを意図して
ヒーリングエネルギーを送ります音符


自分はこのことで可能性を
狭めてるなぁって思う経験が
思い浮かんだら、
そこから自由になれます。
浮かばなくても作用しますので
ご安心をキラキラ


誰かへの怒りかもしれないし
悲しみかもしれないし
喪失感かもしれないし


そこに注ぐエネルギーを
思い出しては
過去に注ぐエネルギーを
(無意識の場合は
自分では気づいてないんだけど。)

今に注いでいる。
そんなエネルギー溢れる自分は
キラキラしていませんか?
イメージしてみてくださいキラキラキラキラ

もう、それが出来る準備が
出来ましたラブラブ



そうなりましたピンク薔薇



{0B7DD10C-D633-4044-8453-609BFCC77E9B}

ある日、ご飯作りたくないよーということで
お惣菜とオールフリーをゲットした
糖質オフなお昼ご飯ラブ

アジフライうお座
魚を欲する今日この頃、
赤ちゃんが欲しがってるのかなぁ〜