今日はペアディで
ちょっとお安く
下の娘とペアになって映画に
行って来たキラキラ


映画大好き親子ラブラブ


が、しっかし、
私のとなりのカップルの
メンズ君がポップコーンの袋を
カサカサ、カサカサ。。。
食べる時もかき回す感じで
取るもんだから
ガサガサ、ゴソゴソ。。。
食べる時も少し口開いてるの?
サクサク、サクサク。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プラス、風邪も引いてるの?
ゴホン、ゴホン。。。
軽い咳払いとたまに大きい咳。


うーーー、、、


どれだけ囚われない状況を、
ここから作るのか?選手権勃発!
他に選手はいないけど笑

優しく、
「すみません、もう少し
   静かに食べてもらえますか?」

言おうかと思ったけど
そんな勇気は出ない。


たまたま今日はポップコーン
私たちは食べなかったけど
食べてたら音してたかもだし、、


ショック


音がデカイ時、チラッと視線送る
作戦に出たけど気が付いては
もらえないようだアセアセ
(勇気のない地味な抵抗)

そのうちひらめいたのは
片耳を指で閉じること。
それとか、
前は開き気味に
耳を手のひらで覆ってみた。

そしたらちょっと手は疲れるけど
集中出来るーっぐすんキラキラ

後半4分の3くらいに来て
ようやく、どデカイポップコーンを
食べる手が止まってきた。
結構しゅうばーん笑


でも
全体的に怒りはなかった。
成長したわ、最近私ラブ


映画終わってエンドロールの時
残りのポップコーン床に
バラまいちゃったメンズ君。

でもね、一生懸命
細かいヤツまで
ちゃんと拾ってる。

いい子やないの。



さてと、

下の子と見たから
吹き替え版だったので、

レディースディにでも
字幕版でもう一度リベンジ
して楽しもうかなにやり

だって、だって、

ディズニー映画の中で
1番好きなの。
美女と野獣ピンクハートピンクハート

{3097B1C3-F47E-4047-A205-A5E42FCF46AC}

実写、すごく
いい出来だったよーキラキラキラキラキラキラ
忠実な再現だけど
実写の良さがミックスされててルンルン

またアニメ版も観たくなった。