「あーもう面倒くさい」
を連発しながら
ブラスバンドの部活の講演会で使う
人魚の衣装をミシンで作っていた娘。

でもそういうのあまり得意じゃないから
私にヘルプを出す。
ぶっきらぼうに笑

学校の宿題が多く、部活も朝練などあり
寝不足続きの彼女。
部活や元中学校の集まりのお付き合い
ホワイトデーなんかも重なって
(中1から付き合っている彼がいるガーンハッ

さらにお疲れモードらしい。。


「もーやだ!!」とぼやきながらも
なんとか衣装を作ろうとしているねー

午前0時を回る、、、笑い泣き
付き合わされる私、、、


さらに気になっていた
学校の人間関係なんかも
喋りだす娘ちゃん。

「あースッキリした!」
「しゃべるのってだいじだね!」

うんうん。

大人もそうだけど
子どもだってそうよねぇ。。


あっ!


そういえば、
今、君は生理じゃん笑

なーんか文句ばっか言って
イライラしてると思ったら、
そういうことかぁぶーキラキラ

そうだよね〜

なんかママは嬉しいよラブラブ


ママも生理前は
日頃は気にならないようなことを
気にして、不安になったり
君たちのちょっとしたことに
引っかかって怒ってたりすること
あるからさほっこり


つい子ども扱いしてしまうけど
立派な人間だキラキラ
当たり前だけど笑


最近自己主張も増えてきて、
自分の気持ちや感情を
私に伝えてきてくれるキラキラキラキラ


ほんとママは嬉しいよハート

{54C960D9-8AF6-480D-A518-D660EC3E2232}