モアナと伝説の海波やしの木ハイビスカス
見てきちゃった

昨日はレディースデーの水曜日で
安かったしお札キラキラ

昼間に自分だけでいこうかな?
とも思ったけど

朝の3時半にトイレに起きたら
そのあと眠れなくなっちゃって
ひどい偏頭痛もあるし、
日中はのんびり休んでました。


かずくんが3日間の合宿から
夜帰って来るから
ここはきちんと夕飯を作って、
映画は今度かなぁ。。


いやいや!!
我慢しないでハートに従おうラブ


となりの川崎駅に映画館あって
上映開始の1時間前だったけど
予約して笑


小5の娘を誘ってラブラブ
とっても嬉しそうな顔が嬉しいウシシキラキラ
昼間動けなくて正解だったウインク


海がキレイー波キラキラ
音楽も私好みだしルンルン
あぁ。
ディズニーは期待を裏切らない拍手


地球を大切にしたいなぁ地球キラキラ
美しい海を見てたら
そう感じたラブラブ


私を大切にして
縁のある大切な人を大切にして
そうしたら、広がっていって
地球も大切に出来るような
そんな感覚がしたキラキラ流れ星


直感とハートに従って
我慢しないで映画に行って
まずは自分を大切にしてみたほっこり


元気をもらえて
地球を大切にしたいっていう
大きなモチベーションに
繋がることができたハート
エネルギーが満ち溢れたキラキラ


自分が満たされていると
自然とハートが大きく開いて
なんか出してる笑
キラキラしたやつをキラキラキラキラキラキラ


このキラキラした気持ちを
出して、循環して戻ってきたり
増幅させてまた出しちゃったり
したいキラキラキラキラキラキラ



昨日画像アップした箇所の
キッチン綺麗だねって

かずくんが褒めてくれたキラキラ

おみやげにロールケーキ
買ってきてくれたキラキラキラキラ

確定申告頑張ってくれてるキラキラキラキラキラキラ


ありがとう〜グリーンハートブルーハート


自分を満たすと
感謝の気持ちも大きくなって
循環させたいと思ったゲラゲラ


必要だよーーーー
自分をまず、満たすこと虹


{143E813A-8686-45BB-95C4-9073FC9D8270}



映画の音楽や声、
赤ちゃんに聞こえてたと思うんです赤ちゃん
いい胎教だわ音符
ポッコポコ元気に動いてたハート