うちの旦那さん
かずくんが、
金山さんと原田翔太さんの
合宿コンサルみたいなのに
行っていますウインクキラキラ

バージョンアップしちゃうんだろうなぁ!!

赤ちゃんも産まれるし
ありがたいありがたい。

脱サラしてからもうすぐ
3年くらいになるのかな?


着実に、メルマガなどの文章を書き続け

ヒーリングセッションを
対面やスカイプでする日々を送り

UEというヒーリングを教える
講座を開催して
生徒さんは90人、
もうすぐ100人を超える勢い。

マスターインストラクターとして
練習会などなどでもしゃべっている。

かずくんが説明すると、
とにかく分かりやすい。
なんどもしゃべっているから
とも言えるけど
そうじゃない才能みたいなのがあってキラキラ

あとね、とにかく優しいんだ。
きちんと向き合ってくれる。

慣れてくると愛のムチらしき部分も
見えるけど笑

それもまた、
かずくんの持ち味なんだろうと思う。

あとね、会場である自宅の
キャパもあるかもだけど
(全国各地に出張もしてまーす)
講座がなぜか1人から多くて3人なのハッ
だから、
濃いいし、質問しやすいと思う音符
再受講なぜかタダだし。
満月とか新月の練習会もタダ。

なんでやねーん

って思うけど、
講座を受けてくれた人への
気持ちなんだとか。

発行してるメルマガも
気が付いたこと惜しげも無く
書きまくっている。
↓↓↓↓

あれ、私のこと書くつもりが
かずくんのことになってしまったねーハッ

私はメルマガとか
何かやらないの?
と聞かれてないけど答えます笑

しばらく、ブログとか書きたい
気持ちなんですルンルン
前に頑張ってやってみたけど
ムリしてしまうと私は全然ダメで。
やりたいことをまずは
やりたいだけやってみたいのですキラキラ

かずくんも
それでいいよと言ってくれます笑い泣き

長い目でみて投資だからって笑
(どんなプレッシャーのかけ方ですかタラー

でも嬉しかった。
ありがとう。

そんな真面目で器の広い!?
かずくんの女性ファンに
最近は男性も多いハート

ますます、色んな人が
彼の胸に飛び込んでもらえたらと
思っておりますキラキラキラキラ


潜在意識を引き出すボイジャーカードや
環境を整えてパワーアップする
おそうじ風水も教えてます流れ星


夫婦関係も切磋琢磨して
最近、気付きも多い私たち。

色々、、かずくんの話とか
文句とかも書いちゃってるけど
基本とても尊敬しているし
素敵な人だと思ってますウシシキラキラ
大好きですラブラブ
だから、、
これからも
ブログネタはいただきます。。笑


お腹の子は
どうやら女の子の可能性が大。

3人目だし、胎動が感じやすいかも
しれないけど、
それにしてもよく動く子で、

落ち着きがありませんアセアセ
ママは眠れない程ですぼけーもやもや
どんな子が産まれてくるのやら笑

3人娘に私も入れて女子4人ルンルン

かずくんは果たして本当に
男1人になってしまうのか!?
乞うご期待ウシシキラキラ

{73B8A888-55E0-4C9C-BE3D-A5F9ED9A9F22}

あ、おそうじ風水を使って
愛と人間関係のエリアを
ラッキーカラーの白にしましたぶちゅー

今まで黒い収納がここにあったのえー?
講座では黒は避けてね、愛のエリアと
教えているのにショックあはは。
うちができてないでどうするzzz
やっとキレイになったじょ。

これで夫婦円満か!?