頭が痛すぎるえーん
ウォーキングしたいのにぼけーもやもや
体重管理が頭にあり過ぎて
頭が痛いのかも笑


最近、今まで我慢してたことが
我慢出来なくなって来ましたアセアセハッ

多分いいことなんです!!

だって今までは我慢してただけで
納得なんてしてなかったんだから。


例えば、旦那さんが
口先だけで明らかに自分のことしか
考えられてなかったり。
娘が、
口先だけで明らかに自分のことしか
考えられてなかったり。


それで、わたしが
相手のために
やらなければならないっていう

そういうパターーンを
私が自分で
作ってしまっているのです。

この場合、相手に変わってよと
求めるのは難しいものがあって。
それよりも私が変わればいいのですよね。

。。。

そう書いている割に
今朝も高1の娘にこうしてよムカムカ
あーしてよ炎と、怒り。

自分も出来なかった訳だけど
やっと整理して

そうだよね。。と思うウシシ

そう。だから


この場合、私がやりたくないことを
我慢してやっていたことを

辞めればいい。

そうしたら、
相手が自分でやるしかないんだ。


我慢して、やりたくないのに
やったことって
結局何かが溜まっていて
そのうち膿が出てくる訳で。


そんなの、
ヤダ。

ちっともスッキリしてない。

スッキリしたい。



もし
誰かに何かをするならば


気持ちよく、どうぞピンクハート
これあげるキラキラ
っていうかあげたくなっちゃってラブ

みたいに素直に
あふれちゃった愛情ピンクハート
って感じが気持ちがいいもんね。



もらう側だってそうだよね。



しょうがないから
大変だけど、あげるから
そのためにはこうしてああしてよね。
じゃないとヤダからね。

って言われて何かを
してもらったとしても
なんかヤダ。

旦那さんも娘さんも
嫌だったろうに。。。



今朝の出来事からでしたしょんぼりガーン


気が付けてよかったゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

また報告します音符

{D7CF3590-EF2A-40E5-99E6-DA38A9B58217}

ビーフシチューナイフとフォーク
上の緑は、、パセリちゃん
パセリの苗を買ってきて
キッチンで栽培を始めましたやしの木

お家を植物いっぱいにする
ジャングル化 計画進行中地球

私、、、癒されたいんですウシシ