考えてみると
実は当たり前のことかもしれませんカナヘイきらきら

分かりやすくなるので
法則とか言ってるけどてへぺろうさぎカナヘイ花

全部がつながってるのは

空気もそうだし

食べ物だったり

人間もねカナヘイハート
みんなお母さんの一部だった。


自分の考えも
いろんな時代のいろんな人の
考えが混ざって出来ている。


つながってない状態で
生きられる人なんて
いないんですよね。

それを思い出したり意識したり
あまりしないだけで。


それが、
自分のメンタルを整える上で
実はすごく大切で
すごく使えて
応用したら面白くて、、、


人間は自然の流れに逆らったり
イメージして現実になにかを
作ったりできるからすごいんだけど


もう一度、
自然の一部であることや
流れに気がついて、
その上で人間の特性を生かせたら


問題なんて楽しくなっちゃうくらいの
パワーと可能性を秘めてる


って
そう感じる訳でカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もう、苦しいのとか、
何かに追われるのとか、
逆に
そういうの楽しめちゃうようになって、
人間ってバージョンアップ
していくのかなって思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら

{1E29277B-6F58-49B7-8722-D4C72A760E2B}

大豆粉でパンケーキナイフとフォーク
妊婦、食欲が我慢出来ないほど
強力にやってくる時があって、、ぼけーもやもや
太り過ぎないように
楽しく食べるのだーーーーウシシホットケーキ