私はこんな効果がありましたーカナヘイハート

感情に囚われなくなって
囚われてもいいって思ってて
いざ囚われたら処理が早くなったカナヘイきらきら

自分とすべてがつながってる感が生まれて
よく分からない自信がある笑カナヘイきらきら

人生が楽しくなっちゃったカナヘイきらきら

すべてを愛おしく感じているカナヘイきらきら


ここに辿りついたら
やっぱり、本当に、嬉しいとびだすピスケ2カナヘイ花


そして、コツを知ったなら
共有したぁーーいとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ
と思ったのであります。


コツを掴んでいった
これまでのいきさつを話しますカナヘイピスケ

19歳の時に、
頭の悟りと体感を少しを得て
すべてがひとつっていう土台を
知っていた上で、

それじゃぁ、この動かせる範囲の自分を
どうしていこっか?
っていう経験値が積み重ねられたこと。

そして、あ、これって
みんながそんなに意識してないことかも。
知ってた方が楽しいよね?!
伝えたいなー。

っていう目標
出来たこと、
それが
強みになりました。


今、言葉にするとこうなりますが、
15年前の当時は漠然としていましたけどね。


この法則は、
すべてが私っていうことが
価値観の、イメージの、土台になること
で自信感、充足感、安心感が増します。


すべてが私を腑に落とすために
メンタルブロックを
意識的に使えるようにしていくという
作業をすることに集中していくことが
たった一つの必要なこと。


他に何が必要なんだ?
と、今のところ思っているくらい
かなりシンプルです。


ここに行き着くために、
まず、たまたま、
私がメンタルブロックに
焦点がいっていたというのがあります。


高校生の時、衛生看護科にいて
病院実習で忙しい看護師さんの横で
実習生と会話しているだけで
なんだか元気になってる気がする
患者さんを見て、あれ?
心ってなんだか重要って感じていたこと。

そのあと高校生からいきなり主婦に。
18歳で育児に家事に夫婦関係に
精神的についていけなくて
病院に行ってたら、うつ病だった
と思うほど、病んでいたこと。

それから
妊娠中に離婚してほしいという
ハプニング。

1年実家にお世話になることで
親への葛藤や、

1人で2人を育てながら、

なかなかハードな職場に揉まれ、、


自分を最大限、変化させなければ
乗り越えるのが困難な道を
通ってきたことが糧になりました。


初めは占いを心の支えにして
依存してしまったり
(無料のものだったけど)

そして、心理学を学び、
断捨離、おそうじ風水、
カードリーディング、
エネルギーヒーリングを学び。。


今考えたら、
メンタルブロックを
いろんな角度から見つけて
どうコントロールするかと
いう方向性にすべてが動いていました。


ここからが
さらに、
すべてが私を腑に落とす
コツが見えたポイントです。

まず、
色々と人生経験をする前に
頭の悟りと、体感を少し得ました。


メンタルブロックで
カチコチだった頭や感情が
ほぐれていくという
色々と人生経験をした後


もう一度、
すべてがひとつ
という
悟りの勉強を本格的にしたんです。


その時の体感が、腑に落ち感が
半端なかったのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、
あ、この、
すべてがひとつ
という
シンプルさを


メンタルブロックが
分かりづらくしているんだ。


特に無意識にある
メンタルブロックが
シンプルさを理解する時に

無意識に、

シンプルの中に

悪気はなくても勝手に
複雑のイメージを
プラスさせている。。。


イメージが現実になる、
ということは、
メンタルブロックが
無意識にあるうちは
シンプルに辿り着かない!!


と。。。


キターーーーーー(≧∀≦)

でした。

うん、でも、
ちょっと説明難しい!!

まだ、私1人が辿りついたレベルなので
お客様の声とか私の分しか書けない!!笑

辿り着きたいところ、
ゴールと言っていいところが
見えてて、
行き方のコツが分かったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも、
人それぞれのメンタルブロックがあるカナヘイびっくり

だけど、
それもだいたいパターンが
似ていたりするカナヘイびっくり

だから
絶対何かが出来るはずカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


それが今の隠さない
本当の私の想いですてへぺろうさぎカナヘイハート


私は、
カードリーディングや
透視を使ったエネルギーヒーリングといった
カウンセリング技術を3年半程磨き、
細々と活動してきましたつながるうさぎつながるピスケ


長くなりました。

本当は、もっと長くなれますが

また書きますとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら

{5080056B-16D6-4943-9A5F-02E73D898C0C}

お気に入りの蒲田の自然食レストランカナヘイきらきら
ひだまりカフェカナヘイハート