法則について⑤まで書いてみました。
まだ追加するかもしれませんが、
応用編へ行ってみようと思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら


法則の基本となるものは、
しっかりと感覚を掴むまで
少し時間がかかるかもしれません。


知って使ってみて
結果が出ていくものを作りたいなと
考えていますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


すべてが自分の法則は
本来の私たちの姿を
法則化してみたものです。


この法則が
安心感、自信感、充足感の
土台になるのはなぜか?
を①〜⑤でお話しました。


この土台を
自分のものにするために
1番大切だと思うことを
応用編の最初にお話したいと思います。


この法則はシンプル

につながることが
キーワードになります。

どこまでいっても
これにつきます。

なので、
考え、イメージがシンプルに
近づくことが大切になります。

シンプルになったとしても
複雑を扱うことはできます。
人間は産まれてから
ずっと複雑をやってきているので
その得意さは変わりません。


では、具体的に
どうシンプルにしていくかと言うと、

自分のメンタルブロック
知るということです。

見つけてコントロールし
分かってて使える状態にすることです。


これが出来れば出来る程
すべてが自分のシンプルさを
理解して腑に落とすことが
可能になっていきます。


その時に
もう一つ大切なのは、

欲しい結果原因
あきらめずに見極めること
そして、原因と結果から
自由になる♡
ことです。


結果には原因があります。
イメージは現実になります。
これらの話はよく聞く内容なので
割愛しますねカナヘイキャンティ


原因のイメージが曖昧なら

結果のイメージが曖昧になってしまいます。

それは、無意識にあるものも含まれるので
原因を諦めずに見極めるというのは
ここが乗り越え所だからです。


応用編、
最初にしてなんだか内容
ギュッと濃いめかもしれませんあんぐりうさぎ


人間の性格は
ぜーんぶ
メンタルブロックで出来ていると
いっても過言じゃないと思います。


これが好きだが出来れば
逆に嫌いだが自動で出来ます。


考えてもらいたいポイントは、
本当に、
自分がそれを好きですか?
自分がそれを嫌いですか?
と、いうことです。


法則にも似たようなことを
書きましたが、

自分と思っている考えは、性格は
実はいろーーーんな人と
時代の影響、地域の影響を
受けた結果出来ています。

自分性格はこうです!
好き、嫌いや
長所、短所を
ハッキリと語れるようにと
育ってきましたが、、、


それの逆をやりますカナヘイ花


メンタルブロックたちを
自分だと固定せずに、


意識的に把握してコントロールするカナヘイきらきら



実は、これひとつを
やっていくことに尽きますあんぐりピスケカナヘイびっくり


シンプルなので、
ぜひやってみて欲しいのと


シンプルなだけに
掴みにくい部分があるかなぁと
思っています無気力ピスケ


次回は私がどうしてきたのか?
を書いてみたいと思いますカナヘイハート
私もやり続けています。
法則を書くことは出来ますが
まだまだ成長中ですのでつながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1


{A50DECBB-E211-4052-B5D2-A324A0CEAEFE}

フレッシュネスの糖質オフバンズ
クラシックチーズハンバーガーのダブルカナヘイハート
旦那さんが食べてたやつカナヘイきらきら
すっごい素敵カナヘイハート