私が楽しいときはなにをしているときだろう?

 

旦那さんや子どもが楽しそうに話しをしてくれるときだなぁ

 

聞いている私は、彼や彼女たちの応援をしている

私が彼らの味方なのが伝わると

喜んでさらに話してくれるのがわかる

 

それが嬉しいのだ

 

私と話した後、少しでも元気になって

それぞれの人生を歩く

そしてまた私に話に帰ってくる

 

小学生の時、将来の夢はお嫁さんだった

 

いま、完璧に家事ができるわけではないチュー

専業主婦には向いてない私だけど

仕事をしながら出来るときに出来ることをしている

 

夢が叶ってお嫁さんという職業に就けていること

幸せなことだと実感している

 

そう思えるまでに15年くらいかかった・・・

あ、途中10年はシングルマザーだから

お嫁さんではなかったけど

 

楽しさや、幸せが感じられるようになる

そんなコツを、

15年もかけずにつかんでもらえるように

 

今、お話し会セミナーを準備しています

 

日常ですぐに使える、継続しやすいものをモットーに

いつも使っている頭の整理、考えの整理

おうちの環境や食事

ヒーリング、植物、クリスタルなど

サポートしてくれるものも使いながら・・・

 

一番は何といっても

イメージや意識の使い方

問題があると感じているなら

自分のせい、他人のせいにしないこと

 

ポイントやコツがあれば

自分が変わり

そうすると周りも変わってしまうから

もっと楽しくなります音符

 

私も楽しく作ります

大切なあなたに届けますねラブラブ

 

{ACF6B222-028D-43D0-9558-6B841C7F7085}