漢方薬を貰いに行って来た

色々相談して

私はマシニンガンを飲み続けることにした

防風通聖散がいいのかも?と思ってたけど私にはあんまり効かないみたい

やはり医者に相談するのが1番ね

あと当帰芍薬散

これは浮腫と冷えにいいらしいのでそれも追加で飲むことに

それまではボウイオウギトウを飲んでたんだけどそれよりも合うだろうということで

今日から飲みだした

効果はいかほどに…

楽しみ😌




でそんな中こちらも今日から飲むことに

私は普段油を摂らないから

そのせいで便秘だったり乾燥肌だったりするみたいで

体に必要な油は摂る方がいいとのことなので早速スプーン1杯飲んだよ✨

酸化が早いので小さいサイズを購入

冷蔵庫に保管です☺️

うまくいけばマシニンガンを飲む量も減らしていけるかも

体にいいものを摂って美容と健康どちらも手に入れて美しく健やかに年齢を重ねていきたいよね❤️