の手首のタトゥーを見た上司がどういう意味か聞いてきたので「女帝ですw」と答えたらうんうんと嬉しそうに頷いて「ハンコックじゃないんですか」と言った

 ONE PIECEは見てないからわかんないんだけど

 そのキャラに私は似ているらしい 

 なになに 

 調べてみると 

 王下七武海の一人で、女ヶ島アマゾン・リリーの皇帝であり、ゴルゴン三姉妹の長女。世界一ともうたわれる美貌とメロメロの実の能力で如何なる傍若無人な態度も許されてきた。ルフィに惚れてしまい、エース奪還の手助けをするために意に沿わぬ海軍からの召集にも応じる。マリンフォードでの頂上戦争後、大怪我を負ったルフィの療養のために特例的に女ヶ島での停泊を許した。 

 とな!

いいことしか書いてないじゃん😎✨ 

 てか私ハンコックと言えばウィル・スミスの映画しか思い浮かばん