ジメジメベタベタだったからノースリーブ✨

寒くなったらカーデを羽織ってました✨

でも大体暑かったな😅

明日からまた1週間が始まる✨

大好きな人達と大好きなメイクにお洋服を纏って日々過ごせる

感謝だ✨❤️

来週はパンケーキ食べに行ったり猿田彦珈琲行ったり目白押し❤️

それまでまた節制生活✨

家では基本的に毎日和食よ♪

鮭のまとめ買いが安かったから最近は毎日鮭食べてます笑

明日も明後日も明々後日もリコピン摂ってくよー笑

でも今日はタコライス作ったからそれは明日お弁当で食べます☺️

息子は明日から期末テスト

頑張れ✊

て感じでもう寝ます😴

楽しい1週間でした♪

また明日✨❤️