「ハロー、beautiful✨」や「素敵なスカートね✨」と極上の言葉達を浴びせてくれたコーデ♡

まだ今季2度しか着てないけど

お気に入りで大切だからしょっちゅう着ないというのもある

モノトーンが大好きなのはベースにあるんだけど

やっぱり女性にとってピンクは特別✨

だからと言ってこの日に何か特別なことがあったという訳ではなく

実は私は服は毎日気分で選んでいるわけではない

クローゼットに順番に並べられている服を右端から順に着ていっているだけ😅

ピンクを着ているから何か予定がある

と言うわけでもないのだw

でも「何かあるの?」と聞かれた🤣

ただ順番が来てるから着てきただけなんだけど💦

でも勘繰られるのは悪い気はしない♪

ただ何とも色気のない話で申し訳ないのだけれど😅

そんなことで

見た目って大事✨

服装や色で人にもたらす心理は自他共に多いに関係すると思っている

見た目で人を判断するなと言うけれど

はっきり言って見た目でしょまずは

視覚的効果は大きい

印象を強くもたせる

そして話し方

話すことがない場合姿勢

歩き方で人間性はほぼわかると私は考える

因みに私は姿勢については二十歳の頃から気を付けている

当時身長が165あり(今は166。最近伸びた)外から見ると目立つらしい私は(私に目立っていると言う自覚はない。目立ちたいわけではないし自分を外から見れないので。ただ目立つことに抵抗はない)

猫背気味だったのかな?

大好きだった人から「お前は背が高いんだから。もっと背筋を伸ばして歩きなさい。その方がかっこいいから」と言われてそれからずっととにかく意識している

その後色んな人に声をかけられたり褒めて貰えるのは彼のお陰だと思っている

彼は30になった時の私に会いたがっていたけど

ハタチだった小娘はもう41になっちゃった

彼の言ういい女になれていたらこの上なく嬉しい