ゴールデンウィークも

もう最終日になりましたね


ブログ更新できないまま今日になってしまいました


連休に入ると何かと気になることが出てくるのか

少しの間止まっていたモラハラLINEが4月の連休終わった辺りにまた始まって

内容はだいたい同じような事なので

しばらくしてから既読をつけて放置した



それはそれとして

毎月1日に娘の塾代をモの口座に振込むことにしているので

塾代三万円と

児童手当2月支給分をまだ渡せてなかったから、その八万円を5/1の夜に振込んだ



翌日振込んだ連絡を

私がモラ夫に入れるより先に

振込確認したらしいモラ夫から、嫌みなLINEが届いたのだが


連絡遅くなりました。

と書き出しで、とりあえず丁寧に

よろしくお願いします。

と送ってからはLINEは一旦止んだ


おそらく合計11万円の金額に安心したのではないかと思う



それからは

息子が入った部活で使う物がどこにあるかという、再び探し物のLINEが入り、私の返答の仕方に文句を書いてきたけど

私はそれもスルーしている



GW中のモラ夫とのやり取りはそんな感じで長引くことはなかった



GWに娘の誕生日があった

プレゼントは本当に必要な物にしてくれ

と昨年モに言われたから

娘には欲しい物をLINEで聞いてみたのだが、それにも既読のみなので



娘には誕生日当日の朝

15歳のお誕生日おめでとう

産まれてきてくれたことが

私にはどれだけ嬉しくて幸せだったか

というLINEを送った



既読はついたので読んでいるだろう



物欲は相変わらずなさそうなので

遅れて渡すことになるけど

プレゼントは

差し支えのない使える物を贈ろうかなと思っている




次に子供たちに会えるのは

6月の体育祭の日になりそうだ