案の定新学期が始まると
LINEも落ち着いていますので
 

3月、4月のユニバレポート書きます












パワーオブポップワールドツアー
ユニバの歌手の方は皆さん歌がめちゃめちゃ上手いです

このショーは以前から好きで
いつも二回は観て帰ります






ユニバーサル・スタジオでの
私の一番の推しは


E.T.です
初めて来た時に買ったETのぬいぐるみは、向こうの家にあり
昨年まではお店で売っていたけれど、今はもう売ってないので
このゲームで取るしかなく



先月も今月も挑戦したけれど
かすりもしなかったので
ゲームの景品の缶バッジは2つになりました



ワンダーランド

かわいいですね










ミニオングリーティング







いつも行列ができているこのフードカーは、今月は空いてました

ミニオンマン


フルーツサンド



4/6に終了したNO LIMITパレード
私は3月に見納めです
1月のリベンジで
今回はほぼ前列に場所を取り
スタートから動画を撮りました
6分ほど撮りましたが、1分しか載せられないのが残念です
私にとっては永久保存版です

この場面は鳥肌が立ちます



























ゴール地点





パレードの最後尾
みんな写真を撮っています

楽しい時間をありがとうございました





フィオナ姫のファンサが裏に帰るまですごい、という情報から
こんな写真が撮れました
オフショットのようですね


久しぶりの
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー
一時間前に並ぶと最前列に座れて、ファンサがもらえました




4月のユニバの目的は
コナンの4Dライブショー

コナンのグッズはおしゃれです






バックドラフトの消防車を展示


そして
クロミライブ

マイメロちゃんも参戦
観客も多くて毎回盛り上がってました





ステージ後のお見送り
バンドメンバー




ライブではこのタオルを使って踊ります


シングも観て


ショーを順にはしごしました
 
今のクロワッサンリング


3月は春休みのため混んでいましたが、4月上旬はあまり混雑していませんでした
現在4/24までハリウッドドリームザライドは休止中です

鬼滅の刃はまだかなり混んでいるので乗れておらず
3月はショーとパレードをメインにまわり
4月は新しいアトラクションとライブとショーを観てまわりました
やはりパレードがないと寂しいですね