本日の東京は晴れ☀️


ギラギラ太陽です。







お花の苗を買う時、ついつい2つ買ってしまいます。1+1で、落ち着く感じです。





季節を外して今、花をつけた薔薇ちゃん。





熱くて、カエルの置物も隠れている様です。





今年の夏野菜、もう収穫できました。

ミニトマトがなり過ぎて、倒れていたので、青いまま収穫。





紫陽花、もう終わりを迎えています。





外に出ると、肌がピリピリ痛いくらいの日差しです。


昨夜、次女が帰ってきて、

職場の色々、彼氏の色々、一人暮らしの色々を話して行きました。


私も、あ、そんな事あったなと懐かしくもあります。


買い物、食料を大量に購入して戻って行きました。


私も昨日、キャリーケースを一目惚れで、5分で即決で購入。短い旅のお供になりそうです。


ブルーに、猫ちゃんの柄。

私的には冒険の柄物ですが、

大好きなの青、猫の柄なんて見た事なかったので、コンサート、帰省用に手に入れました。




今日は、徳ちゃんは高知の空の下。


高知は行った事無いので、

でもきっと暑いだろうなぁと、空を眺めて想いを馳せています。


水分たっぷり、休みもとりつつですね。



私も、今からゴロゴロタイム。



仮眠も取らないと、もいそうに無いです。




ワクワクが止まらない1週間になりそう。




素敵な一日を✨