最近のお気に入りの場所が

本当にかわいい。

まだ、こたつの中に猫ちゃんが入ります。

そろそろ片付けなきゃ。




かわいすぎ🐱





本日の東京は、あちゅかったです。


先日は、徳ちゃん奈良のコンサートで

jamを歌われたと。


よくカラオケで歌っていたと知っていたので、

やっぱり好きな曲なんだなぁと。


今日は、ヘビロテしてます。


君に会いたくて


の歌詞が切なくて、ちょっと🥲


私も、徳ちゃんに会いたくてです。


最近、涙腺が異常に緩い。


先週の終わりに、一緒に働いていた方が、転職でお別れでした。

最後の就業、1時間前に、何故か涙腺がゆるくなり、慌ててトイレに駆け込み、顔を軽く洗いました。

(主役より大分前に泣くわけにいかない😅💦)


電話番号をいただきましたが、

職場で出会って別れた人は、なかなか連絡が取れなくなります。新しい環境で頑張ってと、何度もエールを伝え、お別れしました。



色々と教えていただきました。

感謝しかないです。



昨日、ふと

若い頃の徳ちゃんが、おでんの🍢好きなランキングを発表しながら、おでんを食べる動画を観ました。


おでん、そんなにがっつく食べ物では無いけど、沢山召し上がってました。大変そぅだなぁと。


で、上位のたまご、巾着、大根などは私もランキング同じ〜と一人喜んでました。



後、1週間とちょっとで

福岡で徳ちゃんに会える。



ね♥️



あ、長女には明日、さりげなく聞いてみよ。




素敵な明日を✨