市川でのコンサート、素敵でした✨✨✨


あー❤️


ずーっとずーっと徳ちゃんの歌声を聞いていたいと、名残惜しく帰るのでした。



立ち姿、いつもよりマシマシでカッコイイ😆




昨日の東京は、猛暑でした。

今日も猛暑の予定。

水分補給など気をつけてです。



市川のコンサートは

2階席の最前列。


意外に徳ちゃんを、近くに感じました。

見渡しは、抜群に良く、ステージ全体が見渡せるて、ファンの皆様の反応も手に取る様に分かりました。


まずは、後ろのセットが、

寄り添っている2人の様に、

または、ギリシャの神殿の柱の様にも見えました。


レイニーブルーの時に、

レイニーブルーの薔薇の様な華奢な薔薇の模様と

薄紫の照明が、徳ちゃんの足元を

薔薇の花でいっぱいにしていました。


愛の讃歌の時は

温かい愛の様な

ピンクの照明が会場いっぱいに

キラキラと。


私も、照明を浴びて心からキラキラとなりました。


そして、バンドメンバーの皆様が

熱く演奏している姿も一斉に見れて。


徳ちゃんは、

歩くだけで、立っているだけでカッコいい

(ひとみさんもおっしゃってましたね)

のに、いつもの様に素敵な歌声。


前半、うっとりと

後半は、ノリノリで

コンサートを楽しみました。


後半のアップテンポの曲では、フェイクが沢山で、思わず私も、沢山声援を送りましたよ❤️


徳ちゃんが、手をかざして歌われていると

なんだか熱い気持ちまでもが、2階にも伝わってくる様で、ジーンとしました。

私もつられて、手をフリフリ。



やはり、愛の讃歌で🥹


永遠の果てにも🥹



でしたが、すぐにMCで徳ちゃんの話を聞くうちに整います。感動の涙って、なかなか日常では無い素敵な瞬間ですね。



徳ちゃんが、山崎パンのランチパックを差し入れしたと、発祥の地と話されて、

ちょうどコンサート前に、市川で山崎パンの本社前を通り、こんな所にあるんだねってビックリしてました。


Hello歌って〜


のファンの声に、Helloと返しつつ

倍速で歌って下さって。


私は、本当は夢伝説が聞きたかったけれども、

なかなか声を上げる事は出来ないです。


いつか、聴いてみたいです。♥️


(楽音楽座に行けなかったし、私、スタレビのこの曲大好き。きっと歌っていいよって要さんが言って下さったのかな?もしかして、観にこられてたりして。と色々と頭をよぎりました。)



コンサート前に、長女とランチ



市川のおいどん

と言う鹿児島のお料理が食べられるお店。


住宅街にいきなり古民家って感じのお店です。





黒豚しゃぶしゃぶ

頂きました。





お庭が見える席も素敵でした。


庭の池に鯉がいっぱい。





葛西八幡宮にも行きました。


趣きがある銀杏が参道にいっぱいで

秋はもっと綺麗だろうなぁと。





鳳凰さんかな?





かなり昔の絵もありました。





お手水の龍が

トリプルでちょっと可愛らしい。





千本銀杏


江戸時代から、観光マップに掲載されていた程、

昔から有名な銀杏。

オン歳、1200年‼️





急に、旅気になりました。





すぐそばに、塊ジェラート

まさかの食べる事ができました。

私はピスタチオ。

食べ終わる頃に、徳ちゃんファンの方々が沢山いらっしいました。


娘も美味しいと、大満足。

小学校がジェラートを食べながら、楽しそうに話をしていました。





コンサート会場到着。😊





正味3時間程でしたが、

長女と楽しい時間を過ごせました。


コンサート帰り道、お隣の北海道からいらした方と新宿まで一緒に帰りました。


電車の中で、人生色々と話をしてくださり。

感慨深く別れました。

ファイナルでSSだそうで、またお会いできそうです。


徳ちゃんが、あちこち連れてってくださるとおっしゃっていて。

まさに私もそうなりつつあります。



次回は、福岡。

今日、有休出さなきゃです。🍀



素敵な一日を✨