ようやく、CD💿ゲットできました。✨✨✨






徳ブルーでいっぱい。





素敵が溢れてます。






そして、コンサートチケット🎫到着しました。✨✨✨✨



いゃ〜ん❤️



嘘でしょ〜❤️



って一回出したチケットをしまい、

CDを取りに行き、

再びニヤケながら、写真をとりました。😊





なんと、11111

1が5つも並んでる❤️



1のゾロ目よぉ〜



私の喜びポイントを分かってらっしゃる

徳ちゃん

神様

ありがとう〜🙏😆😆😆😆😆



友達は行けなくなってしまったけれど、

明日、長女を誘ってみてダメだったら

徳ちゃんファンの方に隣の席をお譲りします。



福岡に行くのが楽しみになってきました。



やん、はなぢでそう。(でないけど😆。)



やや興奮気味です。💦



今から早速、

DVD📀拝見します。

でも、この時は2階席の最後尾でした。

咳が出てたので、更に後ろから徳ちゃんを見守ってました。



大画面で、じっくり落ち着いて楽しみます。😊



明日の千葉も楽しみ❤️

ルンルン♫(昭和かっ😆)




素敵な明日を✨