久しぶりに、朝の空気を胸いっぱいに吸い込みます。





 


ミニトマトちゃんが、すずなり。

夏が近づいています。





いつの間にか、茄子も実ってました。





今日の東京は晴れ☀️



爽やかな朝です。



昨日は、鹿児島に豪雨警報で、

朝から実家に電話。繋がらず、帰宅してから慌てて電話しました。雨の影響は少ない地域ですが、やはり心配になります。

久しぶりに長電話。いつもより穏やかな母でした。




そして、急遽引き継いだ、ヘビー級のお仕事。

昨日、早々に終わりが見えてきて、

なんと最後のファイルNo.が、


No.111


これは、かなり応援されていると感じました。😊


私一人の力では無く、ざっくり身近には6人

さらに上には数えきれない方々の力添えを頂き

なんとか1カ月分は、早く終わりそうです。


ありがたい事です。✨




そして、出勤出来なくなった子の仕事も

私が最後全て目を通して、終える事が出来ました。


新しい道をみつけて、早く元気になって、歩んで欲しいです。



そして、



福岡のチケットが本日届く予定です。



残念ながら、一緒に行く友達は

コンサート2日前に足の動脈瘤の手術を受ける事になり、行けなくなりましたが、

病気が発見できて、良い先生に巡り会えた事と、新たに保険で、しっかり保証がつく事で、安心して臨む事ができそうです。



とりあえず、体調第一でと言い合いました。



私は、福岡には必ず行く予定。

仕事も休みが取れそうで、来週有給を申請します。

で、鹿児島に帰って、父の命日に墓参りをしようと思ってます。




で昨日の徳ちゃんのInstagram






最近、忙し過ぎて、日程感覚がずれてます。

今日、東京でのコンサートと勘違いしてました。

最後だったんですね。✨✨✨



そして、


夢伝説



を歌われたんですねー✨😆

ずっちー✨😆



わぁ❤️聴いてみたい。

徳ちゃんの声で夢伝説。

私も大好きな曲です。❤️


明日の千葉のコンサートでも

歌って欲しいなー❤️



なー❤️



おねがい❤️



徳ちゃん。😊




で、バタバタと

今日は徳ちゃんのアルバムを取りに行き、

チケット到着🎫で

次女の引越し手続きに市役所に行ってきます。🍀




素敵な一日を✨





P.S.

徳ちゃんの過去映像で、コラボなどで歌い終えて、徳ちゃんが嬉しそうに、お相手と握手する仕草。

父も人と接していて、嬉しいと、あんな風に握手してたなぁって思い出す事が出来ました。


手を出すタイミング、顔の角度や、目を見て笑顔。そっくりで、ビックリしました。😊