今日の帰り道に、見上げた空に月





先日、コンビニに売っていた、赤福。

やっぱり美味しい。





徳ちゃんのコンサート前に、
葛飾八幡神社に、長女とランチ後に行く予定です。




市川のおいどんと言う

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶのランチが食べられる古民家風の店に、長女と行く約束をしました。


気持ちは、ようやく千葉に向けて、動き出しました。



満員御礼㊗️






今日の東京は、爽やかに晴れていました。


朝、私の職場は朝会をするのですが、

大勢の人の前で話す練習だそうで、


今朝、その司会が私だと気づき冷や汗をかきながら、出勤。電車の中であれこれ考えて、(小話をしなくてはならなくて。)話をしました。


みなさん、にこやかに聞いて下さって、温かい気持ちになりました。


勤務中は、喋る暇もなく、ハイスピードで業務をこなさなければならないので、別の部署の人の話を聞ける機会は、私の楽しみです。😊



今日は、夜、友達の病院での診断結果を聞く予定。

でも、友達は、そんな身体で患者さんの施術を今もしています。🍀


今日は、帰宅途中で、娘にお土産を買おうとして、

あっ、一人暮らしを始めたんだったと。😅💦



まだまだです。



正直、さみしぃ。



今、そんな中、アレクサが

徳ちゃんの オールベスト2 2023 を勧めてきました。


青い契り


を流してくれました。



まだ、CDは発送中だけれど、聴く事が出来ました。✨




徳ちゃんの、コンサート行き始めた時は

泣いてばかりだった私は、

今では、嬉しくって感動で泣いています。



本当に不思議なのですが、

コンサートでチケットを買う度に

チケットが無いと徳ちゃんに会えないと

悲しくなる時があります。

(別に、お金を払いたくない訳ではなく)



でも、コンサートの徳ちゃんは

変わらず、素敵な歌声と、ステージを届けてくれて、私の今生きる活力になってます。🍀



バトンのコンサート、

今日も観てましたが、

鼓動と、バトンで、涙ぐんでいる様な目をした徳ちゃん。



歌に気持ちを乗せて伝えてくれているんだと。



いつまでも、いつまでも、



いつでも、どこでも、



私は徳ちゃんの歌声と共に今あります。



幸せです。❤️




素敵な明日を✨