先日、次女と夕食。

牛肉のひつまぶし。 

この日が、自宅で過ごす最後の金曜日です。





美味しかった😆





あっという間に、

6月も終わりそう。


来週の日曜日は、市川で徳ちゃんのコンサート。

先程、ようやく後半のコンサートの入金を終えました。💦


ずーっと、次女の一人暮らしの手続きやら

引越しやらで、バタバタと、

睡眠不足でもあり、体力もギリギリです。



今日は、早くお風呂に入って眠りたい。

(希望)


なんやかんやで、娘と私、

昨日一人暮らしの部屋からバイバイして、

今日は一緒に自宅で晩御飯。


でも帰ってしまい、やはり寂しいです。


長女を産んでから、29年間、子供が自宅に居ないのは、本当に久しぶりで。

慣れていくのかなぁ。


ハッキリ言うと、勤務先では無駄口は話せなくて、

自宅でも話相手が居ないとなると、

一日中、無言に近くなります。


そのうち、

🐱猫相手に話し出しそう💦



まあ、今日は何も考えず寝るとします。



素敵な明日を✨