胸の上にスマホを置いて聴き入りました❤️


私も好きだなぁ、この曲と徳ちゃんの歌声。







串カツの田中で、何故か娘とたこ焼き。





串カツ





サイコロを🎲振って、奇数がでるとメガになります。




今日は、会社が終わり、娘と居酒屋へ。


ほろ酔いで帰ってきました。


朝から、徳ちゃんの1+1が聴きたくて。


眠りこけながら、ダウンロードしました。🍀




徳ちゃんの歌声を聴きながら眠りにつきます。



やっぱり落ち着くな、徳ちゃんの声。

ただいま戻りましたって感じです。

(意味わからん😆)




思えば、かっこいい歌手の徳ちゃんは良く知っているけれど、プライベートな素の徳ちゃんは、まだまだ知らない。

と言うか、知れないのかもしれない😅💦



でも、時々、コンサートのトークで垣間見れる、徳ちゃんらしさを、1つ1つ私も大切にしていきたいです。



素敵な歌声も、ありがとう❤️



何度も聴きながら眠りまーす。




素敵な明日を✨