本日の徳永英明様


かっこいい❤️


やはりスーツ姿、キマってます。😊✨





昨日の徳ちゃん。


多分、右足かかとをチョンとつけてのポーズかな。


かわいすぎるでしょ❤️




こーゆーの、ギャップ萌え

ってゆーんだろうなーと。

無意識にやってる徳ちゃんは、やっぱり人を惹きつける力があります。✨

ずっちーです。😆




先程、朗報が入りました。✨

ずっと応援していたチームが優勝しました。

14年ぶり。

しかも新国立。

金曜日に行こうかどうか迷いましたが、

こうやって記事になっていて嬉しかったです。









ラグビー🏉

コロナ前は大分盛り上がっていたけれど、

なかなか人気を継続出来ないらしいです。


沢山のファンが競技場に足を運んで下さって。

本当に良かったです。


あー、

やっぱり行けばよかった。😭



優勝、おめでとう㊗️🎊🎉




素敵な明日を✨