本日の東京は爽やかに晴れ渡っています。


気持ちいい風も吹いています。





アマリリスがちょっと時期を遅らせて

花を付けてくれました。

いつも、1つの茎から2つの大輪を咲かせくれます。

ツインのお花です。





紫陽花も着々と蕾を膨らませています。










昨夜は、鹿児島の友達となんと午前2時まで話込み。

いつも、話が途切れる事なく、バカ笑いしたり、しんみりしたり。50を過ぎると、色々と背負っていた事から解放されて、さぁこれからどーする?となります。


福岡の徳ちゃんのコンサート

本当に楽しみにしてくれていて、

その友達の友達が福岡に住んでいるとの事で、

結局、鹿児島に住んでいると、何かしらのコンサートで、福岡に行ったりしてるとか。


サカナクション、アルフィー、徳永英明様

それぞれ推しのアーティストは違うけれど、

各々で福岡に行ってる様です。



あ、やはり親友には

愛の讃歌

凄いよって伝えました。



徳ちゃんが、最後

歌い切る時に、声を通して、愛がすーっと空から舞い降りて来る様な幸福感と、感動で涙が出ちゃいます🥲✨



色々な方々の心に響く歌声を届け続けるって

本当に素敵な事ですね。

羨ましいです。



今日も素敵な一日になります様に。




P.S 午後から久しぶりに髪を切りに行きます。

パンのお祭りも近所でやっている様で、リフレッシュに行ってきます。😊✨