本日の東京は曇り☁️

ですが、爽やかな風が吹いています。


お花、色々な色を楽しんでいます。🍀













今日は、ゆっくり家事をして過ごしています。


時々、ゴロゴロ、ふと居眠りしてます。

こんな時間が幸せです。


今日は、徳ちゃんのコンサートは豊橋市




徳ちゃーん、人口が、367558人の市ですよー。


以前、KinKi Kidsの番組で

徳ちゃんが、街の人口が気になるっておっしゃっていたの、ふと思い出しました。


私、唯一、苦手な教科が

地理。日本地図も怪しくて、県庁所在地など未だにしっかり覚えていません。

幼い頃から、どーしても頭に入らないのです。

(九州は大体分かるけど。)



徳ちゃんのコンサートがある土地を、見ているとなんだか行きたい気持ちになります。🍀

日本の知らない所に行ってみたくなります。


本日、コンサートに行かれる方々

楽しまれて下さいね。❤️



徳ちゃんも❤️



素敵な一日を✨