本日の東京はやや曇り




今日はお庭のお手入れをしよう。





ブルームーン

次々と花を咲かせいます。





霞草可愛らしく咲いています。





今朝、ふとした隙に飼い猫が脱走。


探す事、15分程。

遠くには行かないと分かっているけど、焦ります。


待つ事にしようとして、自宅に向かう途中、

建築途中の家と、隣の家の隙から、

前に進めなくて困り顔の姿を発見💦


猫だけに前に進む事しか考えてない様で、

長い棒を持ってきて、愛猫を突いて後ろへ向かせ

引き返す事が出来ました。🐱


やーれやれ。💦



そして、

昨日、手のひらのホクロ2つを

ルビーレーザーで3ショット照射しました。


子供も我慢できるレベルと聞きましたが、

当たった瞬間の痛さや衝撃は一瞬ですが、

身体全体がビクッとなる位でした。


その後、ホクロあたりは火傷の様な痛みと

赤く膨れあがり。

完全に消すにはこれを1カ月に1回した方がいいと。

1ショットが1,100円✖️3回✖️4=13,200円


痛みと、通院の負担、お金


うーん


今回でやめておく事にしました。


顔にある大きなイボは、保険適用で約6000円で除去できる様で。

でも、やはり顔にメスを入れたり、麻酔も慣れてはいるけど顔だし。


うーん。


やめておこう。


カウンセリングで、顔の写真を撮ってみたら、

ほぼシミでいっぱいの様に写った写真を見せて頂いたのですが、53歳年齢相応なのではと。


逆に綺麗すぎる素肌も、なんだか違和感を感じる様な。顔にレーザーを当てる人もいると聞いたけど、私は痛みの方が嫌だと思って。


やめておこう。


となり、予定は入れましたが、

こっそり今朝キャンセルしました。


まあ、痛かったけど体験できたし

悪い病気では無いと診断してもらえたので。



ホクロもイボも付き合っていく事にしました。🍀



今日は、いつもパソコン業務なので、

リフレッシュに夏野菜の苗を買いに行き

畑を耕します。☀️



素敵な一日を✨




ジンギスカン、楽しまれたんですねー。


黒木さんのポジション、いつもいいなぁって感じる。やきもち焼いてます。

私も物品を売ったり企画したり、やってみたいなぁ。そして、徳ちゃんと打ち上げしたいなぁ。


なんて夢を書いてみる😊




バックのレースの様な模様。

素敵ですね。