はぁ❤️


ため息が出る位に、かっこいいです❤️


徳ちゃん、眠れなくなっちゃうよー。


でも、正面でじーっと見つめたい衝動もあります。😆🍓




札幌公演も大成功した感じですね。


達成感があるお顔。✨





今日は、会社からの帰り道、

次女と合流。

一緒に、石屋ビビンバを食べにいきました。

幸せな時間でした。✨





働いた1週間の金曜日、

開放感はんぱないです。


ルンルルーン♫って感じです。


今日も、年齢を超えて、20代の若者に混じり、おばちゃん脳みそにムチ打って頑張りました。


頑張った自分に、偉い子って言い聞かせてます。



そう、最近

スキマスイッチさんの

1+1よく聞いてます。



君の顔を眺めて一晩過ごしてみたいなぁ



って。



今日、眺めちゃうから❤️




徳ちゃん、お知らせありがとう❤️



だぁいすき❤️