おやすみなさいの顔です🐱





徳ちゃん、

真剣にアイスの食べ比べをしてますね😊


ストロベリーに、バニラ、抹茶、バナナ、チョコチップ、チョコかな?

勝手に想像してます。





本日も何故か、かなり忙しかったです。


なのに、夜中にストロベリー🍓アイスがちょうどあったので。





食べちゃってます。



そうそう、徳ちゃんはストロベリーが

好みだったみたいですね。



私の父、アイスと言えば

ストロベリー🍓しか、食べなかったと言うくらいに、ストロベリーアイスが好きでした。



先程、ふとそうだったぁと懐かしく思い出しました。


今週は、早かった。

あっという間に明日は金曜日✨

めちゃくちゃ開放感です。

あっ、まだ木曜日。



素敵な明日を✨