久しぶりに、ブログを書く時間と余裕がもてました。

4月26日

私の誕生日に、チケット発送🎫のお知らせ。

それだけで、なんだかワクワク💓

嬉しく思いました。😊



こんなお顔で徳ちゃんに見つめられたら、

何処へでもつれてって下さいって

言いたくなっちゃう。

(恥ずかしくて、きっと言えないけど。)




立川で見つけた、ブルーのエアープランツ。

旅人の木

と言う名前。

ちょっとロマンチック。

ブルーの色が鮮やかです。






お昼に、青い蝶が🦋飛んでいる姿を見る事が出来ました。

スピチュアル的に、幸運の訪れ など、ラッキーな事がいっぱい書かれていました。





今日は晩御飯の後に、何故かコンビニで売られていた、信玄餅を娘達と頂きました。

このビニールの上で、餅をひっくり返して、大胆に黒蜜をかけて食べるのが正式な食べ方らしく。


今日は、皆でひっくり返して、綺麗に頂けました。




今週は、ハードな一週間でした。


私に、色々と仕事を教えてくれている女の子が、体調不良で2日休み。

頑張って、今日体調が悪そうな中、出勤してくれました。


最初は、消え入りそうな感じでしたが、話を少しづつする中で、気持ちが分かりほっとしました。

こんなところで、体調悪くなるなんてと、言いつつ

モーレツに仕事をこなしていて、私も書類作成のお手伝いを1日してなんとか形になりました。


ちょっと、ほっとして、ゴールデンウィークに入れそうです。


彼女、月に100時間を超えるか超えないかのギリギリな感じ。

本当に心配でしたが、ちょっと元気になった顔を見て安心しました。


何が私に出来るのかを、問いながら仕事をしていく事になりそうです。



とりあえず、休み中に、コンサート後半も申し込みしなきゃ



4連休、嬉しいなぁ😊✨




素敵な明日を。✨



P.S フジコヘミングさんのご冥福をお祈り申し上げます。あの日、最前列で演奏を聴く事が出来て、本当に良かったです。一生の思い出。