今日の東京は、夏の様な天気です。






元気いっぱいに咲いています。





黄色い薔薇は終わりに近い





ジャスミンが沢山花を開いています。


右上の青い光の粒はなんだろう?

妖精の🧚が飛んでいる様です。






ひたちなか海浜公園

行ってみたいなぁと、ブルーのお花を見て思いました。





ブルームーンが一斉に蕾をつけました。

もしかすると、埼玉の徳ちゃんのコンサートへ

持って行けるかも。





ひなたぼっこ中。


熱中症注意の様な天気。





昨日は、娘の一人暮らし物件の契約に

不動産屋に行きました。


読み合わせと言うのでしょうか、色々な注意事項や契約内容を聞いてサインもハンコもいっぱいして、振り込みを終わらせて完了。


私の誕生日に契約した事になっていました。


さみしぃなぁ、なんて感慨にふける暇も無く、

実際に物件を見にいき、思った以上に住みやすい感じで。

自宅から、自転車で15分の同じ市ですが、

毎日、顔を合わせる事は6月半ばから無くなるんだなぁと。



今の何気ない生活を、噛み締める様に大切にしています。



そして、今日は

仕事のモヤモヤした、色々な思いが、抜けきれ無いので、朝から家中を掃除しました。

なんとなく、仕事の流れは分かってきたのですが、まだまだ、パソコンとシステムと格闘してます。

若い子と同じ様には、こなせない自分をそのまま受け入れて、少しづつ前に進んで行けるといいです。




午後は、徳ちゃんのコンサート後半申し込みをしたいなと。


色々なパターンで考えてます。


ワクワク。❤️😊




素敵な一日を✨