今日の誕生日は、

お寿司とケーキでした。

お腹いっぱい、幸せ。




まったりと、アロマキャンドルを

楽しんでます。





最近、甘えん坊になり、

私の横にいつも居ます🐱





今日の東京は、少し暑かったです。


よく頑張ったなぁ私。


右も左も分からずな職場

見た目は大人、中身は子供な新人です。


なんとか1カ月終える事が出来ました。


連休中は、ゆっくりします。

次女が6月に一人暮らしを始めるので、

明日は不動産屋に契約しに行きます。


心底寂しくなるだろうなぁ。


ロスになるのは確定ですが、今、仕事をフルでやっているので、気は紛れるかもです。



美味しいケーキを食べ食事をして

ふと一人きりになると、

徳ちゃんどーしてるかなぁって。

考えちゃいますね。


徳ちゃんも、久しぶりのコンサート合間に休めそうな連休ですね。



今朝、自分の年齢が53歳

って、うっそーん💦って感じは

もう無いって思ってたけど、

あっという間に10年過ぎてしまいそう。



コンサート後半も予約しなきゃ。✨



徳ちゃんの歌で、ほんとに、この1カ月

乗り越えていけました。🥹



ありがとう、徳ちゃん❤️



素敵な明日を✨