写真で撮ると太陽みたい





キラキラと輝いています





そうそう、

4月26日は、私の誕生日なんです。💓

本日、プレゼント🎁発送なんて、期待しちゃうじゃーありませんか。✨





モリモリ食べる徳ちゃんを見ると、安心します。🍀






本日の東京は、やや蒸し暑かったです。


今日は、色々と職場で

仕事が出来ない事を申し訳なく思って

なんだか凹みました。


色々な方々が忙しい時間を割いて教えてくださっているのですが、なかなかの頭の回転と記憶の遅さ🥲


50を過ぎると、なかなかな新しい事を覚えるのは厳しいです。💦


でも、

何かのご縁で、多分ここに居るんだと言う感じはするので、とりあえず1カ月を頑張ってみます。


お休み中に、コンサート後半の申し込みをします。✨


まだ、休みがいつなのか

掲示板(パソコン)なども見れずに居ます。

明日確認せねば。


53歳になるのに、新人一年目。


ま、ぼちぼちですね。


(相変わらず逃げ出したい気持ちもあります。)



5月の徳ちゃんのコンサート楽しみにして。




素敵な明日を✨